情熱 | 人生ゆる~くのんびり生きましょ♪kumiの備忘録

人生ゆる~くのんびり生きましょ♪kumiの備忘録

人生の試練をたくさん経験し、そこから学びを得て、
第2の人生、色んなことにゆる~くのんびり挑戦しています!
そんな日常をゆる~くのんびり紹介していきます♪

皆さんこんばんはキラキラお月様

 

さてさて鬼滅の刃無限列車編を見ながら

ブログを書いております照れ

私は映画を2回見に行きましたーーー

そして煉獄さんが大好きーーーーードキドキ

あの情熱的な信念がいいビックリマーク

占星術的に火の女なので、

情熱的な人が大好きなんですお願い

熱い男が好きビックリマーク

 

でも・・・

そんな情熱的で真っ直ぐで、

気持ちの優しい人にあったことないな~

そんな理想的な人に巡り合うことは

中々難しいのだろうな・・・

 

きっとそんな理想的な人と結婚したら、

毎日が幸せなんだろうな・・・

って今の旦那に失礼じゃ~んwww

今は今で、ある意味何事もなく幸せですけどね照れ

 

さてさてこの間の祝日も釣りに行き、

そして今日も釣りに行ってきましたーーー爆  笑

今日はボウズでしたがwww

今日は9月も下旬ということで、

だいぶ風が冷たく、秋を感じましたもみじ

何処に魚がいったのか、

魚の気配がなかったチーン

今日は寒いから魚もどこか暖かいところに

行ったのかしら・・・

 

でも漁港の角のあたりで、

釣りをしていた人は、

サビキ仕掛けで、

何やら釣れておりました・・・

場所ですかね・・・

次回こそはーーーー🐟

 

で、

この間の釣りでは、

ハゼちゃんと鯛を釣りました~

ハゼちゃんはうちの息子ちゃんが大好きドキドキ

唐揚げにして食べると美味しいです照れ

でも刺身にしても美味しいとのことですよ~

いつもいく堤防は、根掛かりせず、

お気に入りの場所なんですビックリマーク

そしてよく釣れる~照れ

この場所で釣った魚はというと、

アジ、クロソイ、カレイ、ハゼ、タイあとウグイも釣れました!

川も合流する場所なんで、

たぶんいたのかなと思います!

今回釣れたタイは、

20センチくらいだったので、

リリースしました。

 

今度はサビキ仕掛けで、

アジを狙いたいと思います爆  笑

 

また休日が楽しみだ~い🎣

 

老いることも死ぬことも

人間という儚い生き物の美しさだ

 

あ~クライマックスです!

そしてこの言葉も大好きーーー

あ~煉獄さ~ん笑い泣き

 

ではまた次回~音譜