今目指しているもの | 人生ゆる~くのんびり生きましょ♪kumiの備忘録

人生ゆる~くのんびり生きましょ♪kumiの備忘録

人生の試練をたくさん経験し、そこから学びを得て、
第2の人生、色んなことにゆる~くのんびり挑戦しています!
そんな日常をゆる~くのんびり紹介していきます♪

 

昨日は、新型コロナワクチン1回目の接種日ガーン

色んな情報が飛び交う中・・・

めちゃくちゃ不安で本当は受けたくなかったけどね。

 

いや~こんなに注射で緊張したのは初めてだったよーあせる

本当手術しに行くような気持ちでした笑い泣き

 

昨日は腕の痛みと若干の熱だったけど、

今日は、腕の痛みがMAX上矢印

&吐き気と熱・・・

いまいち体調が良くなかったタラー

早く腕の痛みがなくなればいいな~

 

 

さてさて私が今目指しているもの・・・

それはキラキラwebデザイナーキラキラ

なんです。

特にデザインを学んできてないし、

デザインの才能があるわけでもない。

でも何かのデザインを創造するのは大好きキラキラ

その大好きに挑戦してみようかなって今年決意したのです!

上手くいくかはわからない。

でもやらないよりやってみたほうがいい。

そんな気持ち照れ