初めまして!今日からブログゆる~くのんびり始めます! | 人生ゆる~くのんびり生きましょ♪kumiの備忘録

人生ゆる~くのんびり生きましょ♪kumiの備忘録

人生の試練をたくさん経験し、そこから学びを得て、
第2の人生、色んなことにゆる~くのんびり挑戦しています!
そんな日常をゆる~くのんびり紹介していきます♪

自由

皆さん初めまして爆  笑

 

今日は8月8日で獅子座新月お月様

8に縁がある私は、今日から何か新しいことを始めたくて、考えた末・・・

今日からブログをゆる~くのんびり始めようかと思います照れ

(多分本当にゆる~くだと思いますが・・・ニヤリ

 

人生色んな試練を経験し、今年新たな一歩を踏み出しましたアップ

そして今現在は目標に向かって日々勉強中ビックリマーク

そして色んな趣味を楽しんで過ごしています虹


これから少しずつ、勉強のことや趣味をつづります。

何より自分の記録のためかな。

なのでブログを書くだけでそれでいいキラキラ

自分の備忘録的な感じかな照れ

 

急遽のことだったので・・・   ←得意のとっさの思いつきにひひ

今日はここまでで。

 

ごくごく普通の主婦がこれから変わるのか、

やっぱりただの主婦で終わるのか、

どうなるんでしょうかニヤリ

自分も楽しみアップ