【猫&雑談】 暑い | ししゃもと毛玉の井戸端会議

ししゃもと毛玉の井戸端会議

3人の子を持つ夫婦と、10匹の猫達の日常をつづっています。

猫7匹ほぼすべて生後2日目から人工保育。
そのため『私は人間』と思っている節を多々かもし出していますw
26年に迎えた仔4匹は生後2ヶ月位で我が家に。

末っ子が遊び散らかした部屋で日向ぼっこな猫。
日当たりの悪い我が家はちょーどいい暖かさ。
外出てビックリ、焼ける!!
そしてこの暑さは桜を早々と咲かせてしまう!!
週末、久々に青森の実家から親が来るから花見を予定してるのに~!!
せめて花吹雪であってくれ🙏




~雑談~

高校の手続きが一通り終わり、後は入学の時に提出する書類を書いたりするだけ。なんですが…。

説明会の時に行ったPTA選出。
当たっちゃいました…えーん

しかも高校カオス…。
知人から聞いた話、説明会の帰りに同じ電車に乗ったママさんグループの話が聞こえたそうでその内容は「役員なんて当たってもいかなきゃいいのよ~わかんないって!」な話!!
実際決める前も、「来ない方は丸3年来ません」って聞いたけど…早々とそれを目の当たりにするとは思ってもいなかった滝汗つかほっとくのもどうなんだろ…。

にしても…先に提出した用紙にあった『役員…出来る・出来ない』の選択は何のためにさせたんだろう…と謎でしかありませんチーン

あ~~仕事しようと動いてる最中にこれって…何かの試練をお与えくださったのかしらね、お天道様はっ真顔