【雑談】 激辛 | ししゃもと毛玉の井戸端会議

ししゃもと毛玉の井戸端会議

3人の子を持つ夫婦と、10匹の猫達の日常をつづっています。

猫7匹ほぼすべて生後2日目から人工保育。
そのため『私は人間』と思っている節を多々かもし出していますw
26年に迎えた仔4匹は生後2ヶ月位で我が家に。

いつもいくスーパーに、インスタント焼きそばが売ってました。
「あ!ペヤングの激辛だ!」
ソッコー手にとってカゴ入れ購入。

家帰って見直して地味にビックリ。
ペヤングじゃない!peyonguだった!!!

…って気づいたところで何が違うのか解ってない( ´・ω・`)
まぁ何はともあれ、今日のお昼に戴きました( ´艸`)


ちょっと辛いのが食べれるくらいの奴が手を出してはいけなかった。
( :゚皿゚)==33ッハーーー!!!
鼻水止まらん、眼球が震える、当然口痛い( ; ゚Д゚)

…辛い物好きの息子に後で味見させたらどうなるかな。
この後の夕食に出してみますニヤリ