10ヶ月 | **Leilani**

**Leilani**

うちの大事な宝物♡成長日記

いやぁ。10ヶ月(๑´罒`๑) 
すっかり大きくなりまして。
9ヶ月から10ヶ月にかけて出来るようになった芸は数知れず
初めてできるようになったのが、頭ゴツン!からの、すきーと、頬っぺたくっつけます。
全身でリズムにのれます調子がいいと、手拍子します
イヤイヤイヤーで頭思い切り横に振るし気に入らなくてもイヤイヤします。
名前を呼んだら手を挙げて『えーい』。
持ってるものを、ちょうだい♡と言えば、どうぞと渡してくれ、最近は受話器のおもちゃを持つと、もしもーしと耳につけますよ
{DA1643E3-048B-4A01-9926-E81C2DF2C00D:01}

保育園に行きだして、母の知らない世界ができ、みるみるお兄ちゃんらしくなっていく。
離れるときと、迎えに行って私の顔を見ると、甘えて涙が出ちゃうけど、離れればケロッと遊んで、通いだしてすぐに、ちゃんとお乳なしでみんなと同じ時間にお昼寝もでき、ご飯もしっかり食べれるようで
我が子ながら、本当にいい子やと

離乳食もいーっぱい食べます。
活動量半端なく、今にも立ちそう!だけど、今だずり這い。このままハイハイ飛ばして、立ち上がり歩き出すのだろうと予測する。
そんな姿を想像すると、もぅ赤ちゃんじゃないんだと寂しくなりつつ、目前に迫った1歳という現実!
月日が経つのは早いなぁ。
1日1日大切に息子と過ごしていこう