節分 | **Leilani**

**Leilani**

うちの大事な宝物♡成長日記

保育園通いだして5日!泣ける時間もあるけど少し慣れてきたようで、1人で遊んだり、同じ0歳児でも月齢の大きいお姉ちゃん達が、息子におもちゃを次々持ってきてくれて、気が紛れたり、キョロキョロしながら探検したりしてるみたいで、先生にはとっても優秀ですよと言ってもらいました
本来1ヶ月かける慣らし保育も、私が仕事を始めてしまってるので融通を利かせてもらってる所もあるけど、息子の様子を見ながら、慣れてきてるので…と来週からは通常時間で預かってもらえることに!

母は、仕事を終えて迎えに行く道中、大好きな彼に会いに行くようなウキウキドキドキな気分♡
そして保育園から帰ってきて顔を見るたび、なんだか、日々大人びていく
もう少しで1歳になるし、色んな芸をし出して、ちょうど大きく成長する時なんだろうけど、日中離れてる分、余計にそれを痛感させられ、寂しすぎる
でも迎えに行った時、顔を合わせた瞬間泣きだす息子を見て、さらに愛おしさ倍増


今日は節分
息子くんが、作ったんですよ!
おててで、貼ってもらったんですよ!
と持って帰ってきた、初めての作品
{6F3A22A0-AB28-44E0-8EEC-D26AB260A409:01}

{B78DE74D-8E6A-45AA-8E87-DEDAECE88EE7:01}
鬼貼ったのは先生ですよねー 笑