初めてのお正月 | **Leilani**

**Leilani**

うちの大事な宝物♡成長日記

初めてのお正月。
大晦日の夜は毎年と同じように、うちの実家に親戚達が集まって、蟹鍋。牡蠣祭り!
今年は息子が加わって、子供たちはかわいい男の子が3人
賑やかなお正月となりました
大晦日のお昼には、お義兄さんのおうちと、年明けにはパパの実家の方で食事会ご飯
息子をやっと初お披露目できた親戚もたくさんいて、いいお正月になりましたリラックマ
パパの実家は、イトコが総勢14人
小学生のお姉ちゃん達に、たくさん抱っこしてもらって良かったね。
ここ最近、甘えモードの息子はママ以外の人に抱っこされて、かなりの割合でギャン泣きだったけど汗
大家族の洗礼も受けたところで!
{6E9DE40B-A9B1-4369-80A4-6424655DB15A:01}
お年玉ー
大富豪な8ヶ月です!