芸 | **Leilani**

**Leilani**

うちの大事な宝物♡成長日記

年末にかけて、急に色々とやるようになりました。

じぃちゃんが、ずっとやってた頭ゴツン。

身についたようで、頭近づけて、ゴツンは?と言うと、頭をぶつけてくるよ

パチパチって周りの人が手を叩いたり、音楽がなると、手を合わせようとします。たまーに。
ママねんねー!って、床にコテンと寝てみせると、同じように、コテンと寝たフリをします。これもたまーに!

それとは逆に、ここ最近非常にご機嫌ななめな息子。
何が気に入らないのか、思うようにいかない事が多い様で、何かにつけてギャー!と、すごい声でギャン泣きしてます

それも成長!これも成長!!
ははにとっては、どんな息子も何より愛おしい