ママっこ | **Leilani**

**Leilani**

うちの大事な宝物♡成長日記

最近息子、行動範囲が半端ない。
あとよくしゃべる!!いろんな声を発するようになりました。
ずり這いで部屋中這いずり回り、目を離すといなくなる事もしばしば
違う部屋に移動したり、こんなとこにいたり
{2529A574-213D-4D49-86DC-3302C8B65846:01}
こうやって一人遊びに飽きると、ひたすら私を追いかけてくる!
ずっと構うわけにもいかないので、用事をしてると大きな声で文句言いながら、とにかく後追いしてくる息子
文句言う時は『あだだだだだだだ』です。
ほぼ一日中『あだだだだだだだ』って言いながら、私を追いかけてきます。

手はかかるし、その割にたいして構ってもあげないんだけどとってもかわいい
{C06FF9E7-0052-4FAF-B064-B3AE3D2EDCE1:01}
↑キッチンまで『あだだだだだだだ』って言いながら追いかけてきたところ。
いつも、追いかけてきては、頭突きしながら、私によじ登ろうとしてくる息子
あー。いつまでこうやって、ママを求めてくれるんやろう。ずっとこうやって一緒にいたいなぁ