お座り | **Leilani**

**Leilani**

うちの大事な宝物♡成長日記

なんと息子ちゃん。
お座りしちゃいましたー
まだ、危なっかしいけど、確実に座ります。
結構長時間座ってみせます。
実は数日前、座らせて手をそっと離してみたら、座るには座ったのですが、すぐにコテンと転がってました。
それが可愛かったので、親戚のおうちでやってみたところ…
{EAF331C8-4045-4C75-8B27-A53D5EF9F327:01}

5か月と13日で、おすわりなんて早すぎるー!!
ただ上を向いて寝てるだけの新生児の時。
あの頃は何もできないから、私がいないと生きてけなかったけど、なんだかもぅ、ママいなくてももぅ大丈夫だよって言われてる気がして、泣きそうです
何歳になっても、ママがずっと面倒見てあげるのに…なんて、大きくなった息子が聞いたらキモッて冷たく言われるんだろうな
彼の成長に、気持ちがついていかない母です