5ヶ月 | **Leilani**

**Leilani**

うちの大事な宝物♡成長日記

気がつけば、もう5ヶ月
はやーい!早すぎるー!!
こんな風に、アッという間に大きくなっていくのかー?
まだまだ母親5ヶ月の私には、息子の成長を喜ぶより、ずっとずっと私がいないと何にもできない赤ちゃんでいてほしいっていう気持ちの方が強いから、時の早さと成長の早さを、改めて寂しく感じてしまう
5ヶ月になった息子、うつ伏せで飛行機がとっても上手
あとは、最近手が少しだけ使えるようになってきて、ものを上手に持ったり、近くのものを手で寄せて遊べるようになりました
お乳を飲む時も、両手ででお乳を押さえるようにして飲んだり(♡ˊ艸ˋ♡)
よくグズるけど、これも色々分かるようになってきて、欲求が出てきてるんだろうな。
{1F91F63F-6476-4D62-9A79-3C3A5906C24F:01}
息子の成長に、母もしっかりついていかなければー!