相談しよう、そうしよう。 | 私の世界の真ん中から

私の世界の真ん中から

世界の片隅の私の世界の真ん中から

こんばんは星

先日のゲリラ豪雨アセアセ大丈夫でしたか?


土曜日、私は歯医者に行っておりました。

しかし、その10日前位に奥歯の方で出血あせる
舌も浮腫んでいるのか、
歯に当たって擦り傷できて、痛いし、

口内炎なのか?歯周病なのか?
舌も浮腫んでいるだけなのか?
歯医者の日までに治るのか?
治らなかったら、診察できない?
なんか違う病気だったらどうしよう???

イロイロ心配しておりましたが滝汗

無事診察受けられましたニヤニヤ

はじめに、
「口内炎できてるみたいで」と相談したら、

それも診てくれて、
「そんなに酷くはないけど、
口内炎になりやすいなら、
薬出しておきましょうか?」と。

口内炎の塗り薬って、はじめて使ったけど、

変な味、、、魂
しかも、薬塗る時、ヨダレが、、、

でも、症状はだいぶラクになりましたニコニコ

じつは、
前にも時々同じような症状があって、
その度、同じような心配をしながら、
治るのを待っていたのですが、

相談すれば、早かったねニヤニヤ汗


落ち着いてみれば、
当たり前の話なんだと思うけど、

当たり前にできない。

って、やっぱりどこかに無理があったり、
落ち着いてない状態なんだろうな〜

でも、その渦中にある時は、
自分ではわからなくなっちゃったりするから、

人に話す。相談する。

って大事だな〜

と改めて思った歯医者の話でした。



おやすみなさい流れ星