イラッとしなくなった話 | 私の世界の真ん中から

私の世界の真ん中から

世界の片隅の私の世界の真ん中から

こんばんは星

さくらさく



最近、
なんやかんやでバタバタしてますが、

先日、久しぶりに温泉に行きました。

わりと空いていたので、
ほけ〜照れと温泉浸かってたら、

親子連れグループが入ってきたんですよね。

ママさん4人と子ども8人(赤ちゃん2人)

何のグループかな〜と思いつつ、


まぁ、にぎやか立ち上がる立ち上がる笑い笑い


正直、最初はちょっと 

イラッむかっ 

としかけたんですが、


見てると、ママさん同士も協力的で、
子どもたちも、にぎやかだけど、
度を越したものではない。

ヒヨコ

ヒヨコ

ひらめき電球

むしろ、

せっかくなので、

このお子さまたちの 

元気パワー歩く笑い

たっぷり浴びさせてもらっちゃお気づき

と思ったら、全然気にならなくなって、

温泉パワーキラキラとお子さまパワー乙女のトキメキ

ダブルで元気もらいましたチョキ気づき



お花のパワーもガーベラ


充電スポット たくさんみつけよう気づき



おやすみなさい流れ星