クリスタルボウルヒーリングライヴ | 私の世界の真ん中から

私の世界の真ん中から

世界の片隅の私の世界の真ん中から

体験してみました。

クリスタルボウルヒーリングライヴ。

音の波にのみこまれたようで、

奏者の方へ頭を向けて、寝てる状態で聴いているのだけど、

自分の周り一面音の海という感じでした。

どこから聴こえているのか、わからない…そして、ずっと頭が痺れているようでした。

眠っていたのかわからないけど、しょーもない、くだらない場面がいくつか、流れていきました…

なぜ私はこんなくだらないことを考えているんだろう…汗と思ったけど、

終わったら、なんかスッキリしていましたキラキラ

スタッフの方には「いらない情報がデトックスされたんですねニコニコ」と言われたけど、

そうなのかな?よくわからないあせる

なにかやってみても、反応がいまいちで、申し訳ない…汗と思ってしまうけど、

以前は素通りしていたようなことだから、なにかしら縁のようなものがあるのかもな~とは思う…

よくわかってはいないけどあせるいっぱいエネルギーを頂いたらしいので晴れ

なにか良いことがあるといいな~

とりあえず、今日は早めに寝ます。

おやすみなさい星