【お知らせ】メニュー内容の見直し及び価格改定しました。  | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

みなさん、こんにちは。

 

『ハートからの悦び♡』

  

とあなたを繋ぐサポーター

FLORECERえつこです。

 

いつもいいね!やフォローして下さり
ありがとうございます。

またお会い出来たことに感謝致しますピンク薔薇キラキラ

 

私が初めてオーラソーマに出会ったのは今から20年以上も前のことです。当時はイクイリブリアムボトルも94本ぐらいでしたが、2022年現在、120本以上になりました。
これまで1人のユーザーとしてオーラソーマ製品を使ってきた私が、自らの体験とそこから得た気づきを皆さんにシェアしながら、あなたが本来持って生まれてきた豊かな才能や魅力を引き出すサポートを致します。

私のプロフィールは こちら 


あなたが愛と光で
満たされますように♡
↓↓↓ ポチっとしてね。
にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

↑↑↑
ランキングに参加してます。
応援してね( v^-゜)♪
 





 以前チラッと話題にしましたが、 


 新規ブランドの立ち上げに伴って 

従来のメニュー内容の一部を見直し、 


 価格改定を致しました。




 詳細はHPの〈MENU〉をご覧下さい。 




 さらに送料についても、 


 7/1からの仕入先様の送料改定に伴い 

当サロンも変更することにしました。



 〈特別商取引法〉ページで御確認下さい。 





 大変心苦しい選択ではありますが 

何卒ご理解下さいますよう、 


 よろしくお願い申し上げます。





 以上、 


 Florecer えつこ

 



Love and Light 虹おすましペガサスキラキラ



あなたが愛と光で

満たされますように♡

↓↓↓ ポチっとしてね!
にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

 ↑↑↑

ランキングに参加してます

応援してね( v^-゜)♪




 

『オーラソーマって他のカラーセラピーと何が違うの?』
『気になるボトルを選ぶだけで自分の知りたいことがわかるって本当?』 


そんなみなさんの疑問にお答えするために無料メール講座を作りました。

私が生まれてから今日まで成長してきた中で遭遇してきたさまざまな体験談を交えながら、何故私がオーラソーマをオススメしたいのかということや、そもそも【オーラソーマとは何なのか?】ということについて書きました。

良かったら読者登録して下さいね~
ラブラブ


自分というタネを育みありのままの美しい花を咲かせるためのメール講座 ☆*゜

 

 
星簡単なカラー診断星

 

星マニアックブログ《気づきのGift》星