本日7/1、新ブランドHP『SECRET GARDEN』誕生‼️ | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

image

image

image

image

image

image

image

image

本日7/1、新ブランドHP『SECRET GARDEN』誕生‼️

みなさん、おはようございます。
今日から7月ですね~。

ようやく新ブランドのHPが出来がり、
本日やっと御披露目出来るようになりました❤

『SECRET GARDEN -シークレットガーデン-』

というサイトです。

↓↓↓

https://florecer54etsuko.space

↑↑↑

これまでのFLORECERのお姉さんブランドとして、
リーダー的存在となる人のサポートをします。

私の特質をより生かして
より深く、よりマニアックに?

だけど真面目なだけじゃなく
かなりおふざけモードも小出しにしつつ、

愉しく関わっていく予定です。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

悦びを越えた先にある
あなた自身の宝物を手に入れよう。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ここには私の名前が入ってます。

心からの悦びを感じることはもちろん、

その先にある目的を叶えるために
私はあなたのサポートをしたい。

それが私の命の使い方。





私のプロフィールはストーリー仕立てで、
めっちゃ長ーーーくなってます😂😂😂

『どんだけ自分が好きなの?(笑)』

って思われるかも知れないけど、
その逆だよ。

まぁ・・・人生色々あるよね❗

ってコトで、

お時間あったらのぞきに来てね~っっ🎶

スマホ版はレイアウトが崩れてるから、
観るならPC版がオススメです👍✨✨

ではでは~👋

#新ブランド
#シークレットガーデン
#姉妹ブランド
#リーダー向け
#起業家向け
#経営者向け
#自己啓発
#オーラソーマ
#レイキヒーリング
#アクセスバーズ
#意識改革
#癒し
#愉しむ
#ハートの庭を整えるLANDSCAPER
#アルケミスト
#数秘術
#生命の木
#タロット
#オーラソーマサロンflorecer
#神奈川県秦野市