3ヶ月前、1ヶ月前・・・そして、今。 | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

image

image

image

image

image

3ヶ月前、1ヶ月前・・・そして、今。

記録を振り返ると
見えてくるものがあります。

私がInstagramやブログを書くのは
まずは自分の為。

そして私の投稿を目にしてくれる
誰かの為になればいいなーと思っています😌💕





写真では今年1月から
今、使ってるボトルを選んでいるけれど、

実際にはもっと前からアピールされてます😅

それでもずーっと無視していた私。

何故なら私は
他のアルケミーボトルたちに気を取られていたから。

うちの子たちはマジで
アピールが酷すぎる~~~😂😂😂

故に【B065】をスルーしてましたが、

心の片隅ではずーっと
この子を気にかけていた事がわかりますね。





自分に必要なものは

一旦スルーしたとしても

繰り返し目の前に現れる





私が体験から学んだこと。
私の真実。

#オーラソーマのある暮らし
#オーラソーマ
#イクイリブリアムボトル
#私の体験談
#私の真実
#必然
#ご縁
#自分の為
#誰かの為
#私の目的
#記録
#引き寄せ
#オーラソーマサロンFlorecer
#神奈川県秦野市