『・・・気のせい?』 いや、自分の感覚を信じよう! | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

image

image

image

image

『・・・気のせい?』 いや、自分の感覚を信じよう!

今、使っているボトル

【B065 頭は天に、足は地に】

上層 バイオレット
下層 レッド

ずーっとアピールされてて
やっと使い始めてみたら、

案の定、上層が泡だらけ~😂😂😂

私はこの位の変化が現れる方が
俄然嬉しくなるタイプ。

ただ今回このボトルを使って
初めて気になった事があるのですが・・・

『真ん中を横切る白線が少し下側に来てる?!』

ということ。

よーく目を凝らして観ると白線は中央ではなく、

下層のレッドより下に位置してるように
私には見えるのですが・・・

それを気のせいとして無視するのも
何かのメッセージだと感じて受け取ってみるかも、

【本人次第】

なのがオーラソーマです。





ちなみに私は受け取る事にしました😌💕

『気づき✨✨』

とは本来そういうものだし、

また数秘術の観点でボトルを読むと
このボトルは私と関わりが深いとわかったから。

マニアな私の旅は続きます😊🌈✨✨

#オーラソーマのある暮らし
#オーラソーマ
#イクイリブリアムボトル
#頭は天に足は地に
#中心は自由に流れている
#気づき
#思い過ごし
#気のせい
#自分の感覚を信じる
#表裏一体
#自己信頼
#メッセージ
#数秘術
#すべては自分次第
#変化変容
#潜在意識
#顕在化
#内なる情熱を呼び覚ます
#オーラソーマサロンFlorecer
#神奈川県秦野市