【モニター募集】オーラソーマのボトルをお得な価格で試してみませんか? | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

image

image

image

image

image

image

image

image

【モニター募集】オーラソーマのボトルをお得な価格で試してみませんか?

私の手元には自分では使い切れないほど多くの

【アルケミーボトル】

があります。

現在サロンの棚には記載した以外にも
何本ものアルケミーボトルがあるのですが・・・

どなたか私の代わりにモニターとして
気になるボトルのオイルを身体に塗って、

その効能を試してみませんか?

☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜。

オーラソーマは天然由来の成分で出来ていて、
なおかつそのエネルギーは生きています。

ですので、

私たちが周囲の人々と接する中で
自分の思考や感情、行動がその影響を受けて

気づかないうちに変化していくのと同じで、

ボトルのオイルもいつの間にか変容するのです。





『ただ、飾っているだけであっても』





今回の募集方法は
本来のコンサルティング方法とは異なりますが、

『気になる色のオイルを実際に身体に塗ってみる』

という事を最大の目的としています。

対象ボトルは全部で15本です。

直感でボトルを選んで欲しいので
ボトルの意味等の情報はあえて記載しません。

アルケミーボトルの状態については
次からの投稿をご覧下さい。

よろしくお願い致します😊✋💕

#モニター募集
#オーラソーマ
#イクイリブリアムボトル
#アルケミーボトル
#お得な価格
#生きたエネルギー
#エネルギー交換
#天然由来成分
#カラーセラピー
#アロマテラピー
#クリスタルセラピー
#考えるな感じろ
#自分の感覚を信じる
#楽しむことが大事
#変化変容を促す
#本当の自分を生きる
#お守りコスメ
#自己受容
#心を軽くする
#オーラソーマサロンFlorecer
#神奈川県秦野市