『私、ヒーリングなしで生活出来ない。』ー親友Pちゃん。~遠隔レイキヒーリング体験談⑧~ | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

image

『私、ヒーリングなしで生活出来ない。』
ー親友Pちゃん。~遠隔レイキヒーリング体験談⑧~

本日HPのブログを更新しました。

過去アメブロに掲載した記事を再修正し、
サロンHPに改めてUPしています。

10人のモニター様が体験したご感想は
まさに十人十色です。

レイキ等のエネルギーワークや遠隔ヒーリングに興味のある方のご参考になれば幸いです。

サロンHPのブログはこちらから。
↓↓↓

https://florecer54etsuko.com/1794/

#レイキ
#遠隔ヒーリング
#エネルギーワーク
#皆様のご感想
#モニター体験談
#自分を取り戻す
#疲労回復
#繊細な人
#本来の自分
#心を軽くする
#アメブロ
#再編集
#オーラソーマサロンFlorecer
#神奈川県秦野市