【お知らせ】2023年12/2付のお知らせです。 | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

image

image

image

【2023/12/02付 お知らせ】

昨日12月のイベント開催について投稿したばかりですが、一部内容を変更し、中止とさせて頂きます。

但し引き続き開催予定のものについては現段階では『検討中』です。

改めて後日お知らせ致します。






実は真夜中のこと、真っ暗がりの部屋でスッ転び、左手首を痛めてしまったのです😢😢😢
即座に湿布を貼ってしのいでいるものの、かなり痛ーい。

既に献血ルームのイベント予約を頂いてるので、その時までに治ると良いんだけどなぁ~・・・⤵️😖💦💦💦

5月には北海道で右足首の負傷。

そして年の瀬の今、左手首・・・と、こんなところでバランス取らなくていいのにぃーーー‼️😂😂😂

・・・と、いうことで、

暫くインスタは観るだけにしますので、
よろしくお願い致します😌💓

by えっつぁん

#お知らせ
#イベント中止
#オーラソーマ
#おだわら市民交流センターumeco
#小田原市
#年の瀬
#事故に気をつけよう
#気の緩み
#疲れ
#ご自愛下さい
#バランスを取る
#何でこうなるの
#オーラソーマサロンFlorecer
#神奈川県秦野市