選んだことはないけど、親しみを感じるボトル。 | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

image

image

今晩はこのボトルと親密に❤

【B030 地上に天国をもたらす】

実はこのボトルも
今まで選んだことのないボトル。

だけど
このボトルの上下カラーが逆転したボトル

【B029 Get Up and Go(起きて、進め)】

は私の生年月日に関連があるから
ある意味納得かな。

☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜。

オーラソーマの学びも明日が最終日。

学びではあるんだけど
ここに関しても机上のものではなく

『自分の感覚を信頼する』
『自分の体験を深めていく』

という作業です。
一応本を持参したけど、必要なかった❗😂😂😂

【自分で自分を癒す】

オーラソーマ、
やっぱり好きだわぁーーー😌💓

#オーラソーマのある暮らし
#オーラソーマ
#イクイリブリアムボトル
#地上に天国をもたらす
#起きて進め
#数秘術
#自分の感覚を信頼する
#自分を癒す
#考えるな感じろ
#オーラソーマサロンFlorecer
#神奈川県秦野市