真っ赤なボトルから一転して選んだ次のボトルにも○○がありました。 | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

image

image

image

昨日は真っ赤なボトルだったけど・・・

今夜はこちらのボトルと一夜を共にします🌃

【B112 大天使イスラフェル】




『あれ?最近インスタに載せてなかった?』

と思った人もいるかも知れませんが、
それはドルフィン🐬ボトルです。

ドルフィンボトルの色が上下反転してるのが
大天使イスラフェル。

上下レッドの【B006 エナジーボトル】は
ほとんど選ばないボトルだと言ったけど、
このボトルもまた選ぶことのないボトルです。

でも色としては私の好きな色。
それは海や水辺を連想させるから。

☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜。

今回の旅には🦄フローレンスちゃんだけでなく
天使👼ちゃんもお供に連れてきたけど、

(やっぱり意味があったんだなー)

と感じてマス。

👼勇気の天使の懐に抱かれる
甘えん坊の🦄フローレンスちゃんと

大天使イスラフェル

《イスラフェル》

は燃えるものという意味があるんだって。

っつー事は・・・🤔

追伸

只今、私の内側が変容の真っ只中ですが、
私の外側も脱皮が始まってまぁ~す😂😂😂

※日焼けはすぎだけど脱皮がねー😰

#オーラソーマのある暮らし
#オーラソーマ
#大天使イスラフェル
#イクイリブリアムボトル
#変容
#脱皮中
#考えるな感じろ
#答えは自分の中にある
#感覚のごちそう
#あなたが選んだ色はあなた自身です
#潜在意識
#色のメッセージ
#自分で自分を癒す
#オーラソーマサロンFlorecer
#神奈川県秦野市