ちゃーっす\^^/























今日の朝ごはんは
シュークリームドキドキドキドキ










Erikablog-090731_1103~01.jpg





















食べさし汚いね(笑)























つーかさ~、
最近はきょうだいで
ともだちコレクションに
はまってまーすニコニコ

























Erikablog-090731_1435~01.jpg









これえりかラブラブ!(笑)



















似てなさすぎやろビックリマーク(笑)


















えりか作りにくいってさあせる(笑)



























でもな~、


























Erikablog-090731_1434~01.jpg



可愛いやろ?ドキドキドキドキ















































今日はバイトグッド!














みんな扇屋来ないでねドキドキ(笑)





































hp
も来てね~\^^






おはよーございます\^^/




















これ昨日買ったグッズドキドキ



Erikablog-090731_0100~01.jpg




















シュシュ可愛いなドキドキドキドキ





























それよりこれはやばい
















Erikablog-090731_0100~02.jpg






























男前すぎる。

















































キャーーーーっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







































(笑)









































うん、だいすきラブラブ(笑)









どーもです~っ(^ー^)/














早く会場に行きたくて
仕方がない私です






















Erikablog-090730_1257~01.jpg

これは魂応援用のうちわドキドキ

















3000円ぐらいで
作ってもらったラブラブ!



















無駄遣いとかゆーなビックリマークビックリマーク(笑)

























ジャニオタやねんから
しゃーない(笑)
























関ジャニ∞には
一生ついていく自信あるしドキドキドキドキ























ってか一緒に写ってたのは
いつかわからんけど
お祭りで買ったやつビックリマーク





可愛いやろ?ドキドキドキドキドキドキ






















ころころ歩くねんドキドキ


















てかさ~昨日食べてんけどな

Erikablog-090729_1724~01.jpg










わたがし味のハイチュー



























なんかまずそうやん?



























めっちゃおいしいからドキドキドキドキドキドキ



しかもザラメ入ってるビックリマークビックリマーク












でも、みゅうかは
嫌いみたいで
何回もお茶飲んでたわ(笑)

















みゅうかは妹ねグッド!(笑)











今日はリボン付けていこかな~





Erikablog-090730_1301~01.jpg


















可愛いやろ?ドキドキドキドキ


























リボンがなビックリマーク(笑)



























じゃあそろそろ
行ってくるわ~ラブラブ!