コンサート行ってきた~ドキドキドキドキ


















やばかったでラブラブ!ラブラブ!













たっちょん可愛いすぎラブラブラブラブ




















ってかな、大阪1公演で
初めて新曲披露\(^ー^)/





















やばいっす(笑)






















しかもしかも
えいたーの声を
CDにするとかで
ララ~♪のとこかで
レコーディングビックリマークビックリマーク




















すばるが何回も
練習してくれて
無事終了っドキドキ























まぢで次のCDで
使われるねんてドキドキドキドキ















嬉しすぎるわ~























ってかな、今日
グッズ売り切れで
買われへんかったから
明日も行ってくるドキドキビックリマーク











ええおっちゃんが
チケットくれますよーに。
































とりあえず関ジャニ∞
最高でしたドキドキ




こんにちわ~っ^^/





ひさびさ復活です(笑)











気分って言ったら気分ニコニコ












それより今日は
∞コン行ってくるよ~






















めっちゃ楽しみドキドキドキドキ

やばいっす(笑)




















いま関ジャニ∞のみなさんは
楽屋でラストフレンズ
見てるんかな(笑)























また更新しまーすっ