関ジャニ∞コンサート行ってきた~やばかったでたっちょん可愛いすぎってかな、大阪1公演で初めて新曲披露\(^ー^)/やばいっす(笑)しかもしかもえいたーの声をCDにするとかで ララ~♪のとこかでレコーディングすばるが何回も練習してくれて無事終了っまぢで次のCDで使われるねんて嬉しすぎるわ~ってかな、今日グッズ売り切れで買われへんかったから明日も行ってくるええおっちゃんがチケットくれますよーに。とりあえず関ジャニ∞最高でした
復活ですっこんにちわ~っ^^/ひさびさ復活です(笑)気分って言ったら気分それより今日は∞コン行ってくるよ~めっちゃ楽しみやばいっす(笑)いま関ジャニ∞のみなさんは楽屋でラストフレンズ見てるんかな(笑)また更新しまーすっ