ちゃーっす\(^ー^)/
ただ今、
お腹いっぱーいの
私です
(笑)
なぜかというとね、
アイスを食べたからっ

扇屋おこさまアイス
でもコース料理限定
だから普通に食べにきても
ないねんけどな(笑)
この前、作ってん
ドーナツの上に
バニラアイスのせて
はちみつかけて完成
簡単やろ?
めっちゃ食べたかったし
簡単やから作りました
みなさん試してみてね

⇒hp\^^/
ただ今、
お腹いっぱーいの
私です
(笑)なぜかというとね、
アイスを食べたからっ


扇屋おこさまアイス

でもコース料理限定

だから普通に食べにきても
ないねんけどな(笑)
この前、作ってん

ドーナツの上に
バニラアイスのせて
はちみつかけて完成

簡単やろ?

めっちゃ食べたかったし
簡単やから作りました

みなさん試してみてね


⇒hp\^^/

(笑)