ちゃーっす\(^ー^)/









ただ今、
お腹いっぱーいの
私ですドキドキ(笑)



なぜかというとね、
アイスを食べたからっラブラブ!





Erikablog-090801_2159~010001.jpg

扇屋おこさまアイスドキドキ









でもコース料理限定ビックリマーク

だから普通に食べにきても
ないねんけどな(笑)





この前、作ってんグッド!


ドーナツの上に
バニラアイスのせて
はちみつかけて完成ドキドキ














簡単やろ?ドキドキ


めっちゃ食べたかったし
簡単やから作りましたラブラブ!


みなさん試してみてねドキドキグッド!
























hp\^^/


みなさん!


おやつの時間だよーっドキドキ









私の今日のおやつは
今川焼きと堅あげポテトビックリマーク


あ~..太っちゃうねドキドキ





でもね、私は
お母さんに似て
太らん体質やねんグッド!


















だまれって感じやろ(笑)
















でもほんっまに
最近おなかぷよぷよドキドキ(笑)




夏ももうすぐ終わりやん~









って事もないか(笑)










でもな~vivi見てたら
早く秋物の服ほし~いドキドキドキドキ



8月、9月の給料は
ぜーったいいいから
めっちゃ買いに行こドキドキドキドキ




誰か一緒に行かへん?(笑)










ま、ひとりでいくよグッド!
ひとり旅も楽しいもんや(笑)










あ、そろそろ
バイトの用意しな~ビックリマーク


じゃあまた更新しまーすドキドキ













hp\(^ー^)/

ちゃーっす^^/




さっきから、
雨やばいっすね~(笑)





えりかが起きた時は
カーテンから
めっちゃ太陽の光見えて
眩しかったのに

今は曇ってるわ
雷なるわ~..
最悪な天気やねっ










気分も下がるわ~
























Erikablog-090722_1305~010001.jpg


関ジャニ∞のみなさんは
何してるんやろラブラブ(笑)




そーいや昨日の夜
みゅうかがマリオカート
日本中の人と通信したら
「ただよし」って
ひとりおってんビックリマークビックリマーク







ただよしってめずらしいやん

だからめっちゃ大倉忠義と
思いこみました。(笑)








































バイトまでに
天気回復しろ~ビックリマークビックリマーク









hp\^^/