今日も暑いです(笑)


梅雨あけしたみたいラブラブ!






今日、朝起きたとき
お腹空きすぎて
気持ち悪かったです(笑)


朝からたいやきと今川焼き
食べましたーっドキドキナイフとフォーク







今は明太子とごはんが
ものすごく食べたい(笑)
















それより見てっ\^^/

Erikablog-090803_0211~010001.jpg

新しく塗ったビックリマーク

近くで見るとボロボロ(笑)









今度は手もやろかなドキドキ


飲食店やのに
シンプルやったら
全然行けるねんグッド!

ま、ホールやから
料理作らんしドキドキ




















もうすぐゆっきーと
お出かけしてくるドキドキ



夜は祭\^^/





























じゃあねドキドキ

























hp\(^ー^)/


ちゃーっすドキドキ



今日はバイト
めっちゃ大変でした




でも終わってから
ごはんもらったり
めっちゃ楽しかったドキドキ





明日はバイト休みビックリマーク





















疲れたからおしまい(笑)























hp\(^ー^)/


ちゃーっす^^/


今日はいい天気ですドキドキ



プール行きたーいビックリマーク




今年はまだ泳ぎに
行ってません(笑)









夏休みも一ヶ月ないのに
誰かプール行こーよ











明日は地元の祭ドキドキ


ひさびさに
えっちゃんかめに
会えるやんかーっドキドキドキドキ


ゆっきーと一緒に行くねんラブラブ!









とりあえずいちご飴と
ミルクせんべいを
食べれたらいいです(笑)











それより、なかなか
ハイチュウのわたがし味
売ってないねんなあせる


見つけたら
また教えてくださいラブラブ!グッド!















では、そろそろ
バイトのミーティング
行ってこよっかなビックリマーク


2時までとか
昼ごはんいつ食べよか
悩むとこやねんけど
帰ってから食べますドキドキナイフとフォーク













では、どろ~んドキドキ


















hp\(^ー^)/