Erikablog -3ページ目
今日も暑いです(笑)
梅雨あけしたみたい

今日、朝起きたとき
お腹空きすぎて
気持ち悪かったです(笑)
朝からたいやきと今川焼き
食べましたーっ


今は明太子とごはんが
ものすごく食べたい(笑)
それより見てっ\^^/

新しく塗った

近くで見るとボロボロ(笑)
今度は手もやろかな

飲食店やのに
シンプルやったら
全然行けるねん

ま、ホールやから
料理作らんし

もうすぐゆっきーと
お出かけしてくる

夜は祭\^^/
じゃあね

⇒
hp\(^ー^)/
ちゃーっす

今日はバイト
めっちゃ大変でした
でも終わってから
ごはんもらったり
めっちゃ楽しかった

明日はバイト休み

疲れたからおしまい(笑)
⇒
hp\(^ー^)/
ちゃーっす^^/
今日はいい天気です

プール行きたーい

今年はまだ泳ぎに
行ってません(笑)
夏休みも一ヶ月ないのに
誰かプール行こーよ
明日は地元の祭

ひさびさに
えっちゃんかめに
会えるやんかーっ


ゆっきーと一緒に行くねん

とりあえずいちご飴と
ミルクせんべいを
食べれたらいいです(笑)
それより、なかなか
ハイチュウのわたがし味
売ってないねんな

見つけたら
また教えてください


では、そろそろ
バイトのミーティング
行ってこよっかな

2時までとか
昼ごはんいつ食べよか
悩むとこやねんけど
帰ってから食べます


では、どろ~ん

⇒
hp\(^ー^)/

