ちゃーっす^^/



暑いですわ(笑)



それより、今さっき
ちょこーっとだけ
前髪切ろーとして







ちょきちょき...美容院










なんかいがんでるな..











ちょきちょき...美容院












まだおかしいな..













ちょきちょき..美容院













の繰り返しで..






























Erikablog-090806_1919~01.jpg



こんなに短く
なっちゃったハート(笑)





すっぴんおつかれあせる



つーか、あんまり
わからん
上から撮ったからかな

ほんっまに正面は
まゆげ見え見え~で
短かーいっ(笑)



ま、可愛いさハート(笑)
↑(きもいとかわかってるからほっといて)














じゃ、また更新するよ~
お腹すいたよ~

どーもっ^^/



今、起きた恵莉加ですハート









まぢ寝すぎた~あせる

頭いたいよ~(笑)











うそぴょーんハート













(笑)















ってかな、さっき
ココア飲もーとして
牛乳いれたら
ちょびっとだけ(笑)


ココアの粉一杯
いれただけで
めっちゃ濃かった(笑)





















いったい私は
なにを語ってるんや?




いやいや、別に
語ってないなビックリマーク






















それより、最近はまってる
シェイクおすすめするよハート






Erikablog-090805_1648~01.jpg




これオレオシェイクハート


ミキサーの説明書に
バニラシェイクの
作り方のってたから
そこにオレオを入れたら
マックフルーリーみたい
なるかなって
思って入れたら
めーーっちゃうまいハートハート





みんなやってみそ(笑)







がちでうまーーーいからハート












これは、マックフルーリーより
ぜったいうまいハート










ってかな、いま
期間限定で大阪では
長田と梅田の
ケンタッキーで
オレオのシェイクやるねんビックリマーク

それとまったく同じ味ラブラブ!



まずケンタッキーで飲んで
家で試してみてハート(笑)





























じゃ、さよなら\(^ー^)/笑















hp(^ω^)



どーもです~(笑)



だいぶ更新遅なりました(笑)




月曜日は石切の祭で
まず昼からゆっきーと
遊びにいきましたよドキドキ




まつげこーたり、、、




それより初タピオカ
飲みましたよ~



Erikablog-090803_1453~01.jpg



買いに行ってるゆっきー(笑)



ゆっきーがおごってくれたドキドキ

でもな、飲もーとしたら
かえるの卵とか
ゆーから、なっかなか
飲まれへんかってん(笑)


無事ひとつぶ食べたけど
もう二度と
食べれなくなりました。



















(笑)


















なんかゴクゴク
飲んだり食べたりする人
すごいと思うビックリマーク(笑)









それから帰って
浴衣気付けてもらって
ゆっきーとかめと
祭行きましたドキドキドキドキ









かめめっちゃひさびさラブラブ!

やっぱ中学の友達が
めっちゃいいドキドキドキドキ




いっぱい食べたり
いろんな人に会ったり
めっちゃおもろかったわドキドキ

花園の男前にも
会えたしラブラブ(笑)









それから11時ぐらいに
えっちゃん、かめ
ゆっきーと公園で
おしゃべりドキドキ


集まろ~とか言ってて
なかなか集まられへんかったし
めっちゃ話聞いたり
話したり、、、


ほんっま好きドキドキドキドキ


今度プール行くねんっラブラブ!




んで、ジュース買ったりして
みんなばいばい

そっからゆっきーと
ぶらぶら二人ドキドキ





んなら、いきなり車が
追いかけてきてんあせる(笑)
助け求めて、
そっからオールと酒パドキドキ



浴衣で一日過ごすんは
きつかったわ(笑)

また私服でやりたいラブラブ!










ま、そんなかんじで
家に帰ったのは
次の日の昼グッド!










































.....なんか日記みたいに
なったから、
そろそろ終わる(笑)

















石切だいすき\(^ー^)/























hp\^^/