さて、先週からちょっと更新が止まっているトレカの開封に行きましょうか。

 

 

 

もう交流戦にも入ってきたので、進めていかないと…なんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(正直、スキャン取るのがめんどくさかったりする)

 

 

 

 

 

ということで、結果に行きましょうか。

 

 

 

 

 

 

ELEVATED 石森大誠投手(/70)

 

 

 

 

 

 

 

 

大野奨太捕手 直筆サイン(/60)

 

 

 

 

 

 

以上のような感じになりました。

 

 

 

70シリアルのホログラムのデザインもいいですね~。

 

星が輝くような、そんな感じの特殊加工なので、これまでのホログラムとはまた違うような雰囲気になっていると思います。

 

 

そして、サインはベテランの大野奨太捕手。

 

FAでドラゴンズに加入して、今年は正捕手の木下拓哉捕手が離脱している間に1試合の出場がありました。

 

しっかりした扇の要がいて、若手の「第二捕手」もいる中で、出番が限られる大野捕手ですが、それでもなお存在感を示す辺りはさすがベテラン、といった具合でしょうかね。

 

 

 

こんな感じで、とりあえず2箱目にして選手が出たのは前進ですね。

 

 

また、インサートパラレルも前回に比べて少数だったのも◎でした。

 

 

 

また次回の箱にも期待が持てます。