大会レビューもひと段落したということで、この話題も書いておきましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、2nd Version の結果報告でございます。

 

 

通算4箱目、ひとまずこのシリーズはこの箱がラスト…ということになります。

 

 

ここまでの最小シリアルはホロ箔サインの50枚。

 

 

それを下回る数字を出せるのかな?というのがひとつの「トライ」になるでしょう。

 

 

 

 

 

ということで、結果です。

 

 

 

Soul of THE TEAM T.オースティン内野手(ベイスターズ)

《BREAKING NOW》

河野竜生投手(ファイターズ)

與座海人投手(ライオンズ)

石川昂弥内野手(ドラゴンズ)

 

 

 

 

 

 

 

 

《シルバー箔サイン》

S.ロメロ外野手(イーグルス)

T.オースティン内野手(ベイスターズ)

石川歩投手(マリーンズ)

 

 

 

 

 

 

上沢直之投手(ファイターズ) ホロ箔サイン(/50)

 

 

 

 

 

 

 

吉川晃司氏 始球式パラレル(/100)

 

 

 

 

 

ということで、今回もホロ箔サインでございました。

 

 

 

その他を見てみると、オースティンをはじめとする助っ人外国人が割合的に多くなりましたね。

ひいき球団の選手は石川昂弥のみ、ちょっと渋い結果になりましたでしょうか。

 

 

2ndはこれで終了、直筆サインを引いた1stに比べると本当に地味な結果になりましたね…。

 

 

 

次のシリーズではいい引きを期待したいな…と思います。