レギュラークラス・ドラ1と続いたドラゴンズのチームパック。

 

 

その余韻が残るわけですが、更なる結果を求めたくなりますね。

 

 

狙うはSPサイン、ルーキー版やシルバー版ですね。

 

 

 

 

 

 

ということで、今回の結果でございます。

 

 

 

 

 

 

FRONT LINE D.ビシエド内野手(/90)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三ツ間卓也投手 直筆サイン(/89)

 

 

 

 

ということで、思惑が外れた形になりました。

 

 

結果は三ツ間投手のサイン。

今季は4試合に登板して結果が残せていない状況。

ブレイク中の木下雄介投手と同じ独立リーグ出身の選手、やや横から出てくる球筋というのは離脱中の田島投手と似たものを感じますね。

 

好調時ならばブルペンの一角をも担うこともできる実力のある選手だと思います。

 

ブルペン争いを激化させる、というカンフル剤的な意味でも三ツ間投手の復調というのも期待したいですね。

 

 

 

 

という形で、今回は一軍で結果の出ていない投手ということになりました。

 

「SP版が欲しい」という「欲」が出てしまってますが、これからどうするか…。

 

 

 

小一時間考えたいと思います。

 

 

次作もそろそろ発売が近づいてきましたしね。

 

 

その辺りも頭に入れながら…になりそうです。