さてさて、チームリミテッドの開封結果に参りましょうか。

 

 

最近は店舗に直接買い付けに行けず、もっぱら通販での購入になっています。

 

 

生鮮食品ではないですし、こういう買い方もいいのかな???という気がしないでもないですが。

 

 

そのうち、名古屋のお店にも行きたいな…と思っています。

 

 

さぁ、今回はこちら。

 

 

 

 

 

オリックスバファローズ 2020でございます。

 

 

チーム状態は奮わず下の方にいる、という状態ですが、安達・大城・松井雅・吉田正・山本・山岡と、引きたい選手が多い魅力的なチームかと思います。

 

 

という中での開封でございます。

 

 

 

 

HEADLINER 吉田正尚外野手(/90)

 

 

 

 

 

 

伏見寅威捕手 直筆サイン(/60)

 

 

 

 

 

 

飯田大祐捕手 直筆サイン(/60)

 

 

 

 

 

サインは以上2枚の引きでした。

 

 

前回はピッチャー2枚という形でしたが、今回は捕手2枚というまたまた珍しい組み合わせになりました。

 

監督・マスコット含め69人のサインが収録されている形ですが、捕手は伏見・松井雅・若月・頓宮・飯田・山崎の6人ですから、この組み合わせはレアケースになるのかな?と思いますね。

 

 

 

今回はホットが多いな…と感じますね…。

 

いずれも2枚ですし、8000円の箱に対してのコスパは非常にいいのかな?と感じています。

 

 

 

もうひと箱、そのうち開けましょうかね…。