さてさて、先日の通販で買ったものでございます。

 

 

 

 

バファローズの2020年チームパック。

 

何とか今季は浮上を狙いたい…それだけの選手の陣容になっているチームでございます。

 

山本由伸・山岡泰輔・吉田正尚を中心とするチームの柱に、今季からはバリバリのメジャーリーガー・A.ジョーンズが加入しました。

 

個人的にも、安達了一や大城滉二、小林慶祐、松井雅人、山足達也、そしてルーキーの前佑囲斗と、引きたい選手が多いシリーズでございます。

 

 

去年まではHOT BOXが多いシリーズでしたが、今年はサインの総枚数が少なそう…。

 

ですが、その中で良い引きを期待したいところですね。

 

 

 

では、今季初のチームパックの結果に参りましょう。

 

 

 

 

Change Maker 山岡泰輔投手 金紙パラレル

 

 

 

 

 

齋藤綱記投手 直筆サイン

 

 

 

 

 

 

山田修義投手 直筆サイン

 

 

 

 

 

以上になりました。

 

「今年はHOT少ないかな…??」と思っていた中でのHOTBOXがきました。

 

それも、一軍での確立した役割が期待される中継ぎ左腕2枚。

 

特に山田投手は実績がありますし、海田投手に次ぐ中継ぎのピースとしての期待が大きいですね。先発の経験もあるので、それを生かして複数回を投げられるような中継ぎになってくれればな…という思いです。

 

 

という、最初の箱の感想でございます。

 

 

弾もなくなりましたし、そろそろ発注したいな…と思うこの頃です。

 

 

 

いつもに比べて開ける頻度が少ない…それもこれもコロナのせい。

 

 

また名古屋に行って開けたいですね。