2018年の笑い納めとでも言いましょうか…。

 
 
ここがひとつの「忘年会」的な位置付けになるライブでございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酒井直斗単独ライブ2018【着ぶくれ8んざい】
 
でございました。
 
 
もう何年になりますかね……僕の中で有馬記念と並ぶこの時期の風物詩となるライブでございます。
 
 
今年も無事にこのライブに参加できて率直に嬉しいですね。
 
 
一発目に野球ネタも放り込み、個人的には大満足でございます。
 
 
 
また、普段のライブでは見ることのなかった直斗さんの一面を見られたこと、あそこまでしどろもどろになる直斗さんは初めて見ましたね(笑)
 
 
新ネタあり、新境地あり。
 
 
直斗さんのイメージを打ち破ろうとする、そんな姿を見られて僕個人としても刺激になりました。
 
 
 
そして、ライブの終わりにミュージック空手の演武。
 
ミュージック空手は初めて見ましたが、空手がここまで激しいスポーツなのかと、また新しい知識を見れたのも大きな収穫だったかと思います。
 
 
 
 
 
何よりも目一杯笑えたのが一番なのかな?と思います。
 
 
 
今年はプライベートで色々ありましたし、それを忘れさせるような、払拭できるような約90分のライブでした。
 
 
 
今でなおその余韻が残っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に、ありがとうございました!!