イベントの模様もO.A.されたということで…。

 

 

 

 

 

 

 

去る26日、ほぼ満開になった安城公園で「ラジノート」の人気コーナー・ロケノートが3月末で終わるということで、コーナーのエンディングに相応しく(?)花見が盛大に(?)行われました。

 

 

僕はスタートギリギリの14時に会場に着き、最終的にリスナーさんが15人ぐらいでしょうか、まずまずの人数が集まっていましたね。

 

番組内で告知していたこともあってか、チラホラと通りすがりの方もいらっしゃいましたし、ラジオの影響力というのも感じました。

 

 

 

 

 

流れとしては放送でもあった通りですね。

ぶら~っと一周して花見→サバイバル大富豪・ババ抜き大会→押しくらまんじゅう(全カット!)→雑談。

 

こんな感じでした。

 

大富豪での直斗さんの戦略の立て方、そしてババ抜きでのクセも見抜けましたし、なかなかに面白い”桜を見る会”でした。

 

 

リスナーからのビンタを喰らったりリスナー集会的なイベントで結構破天荒な感じに仕上がりましたねぇ(笑)

 

 

 

 

 

そして、4月以降のラジノートの展開も発表になり、番組内に箱番組が組み込まれるということで、実質的な時間が縮小になりますね。

 

その分、逆に濃縮されて良い放送になるのかな?と期待しています。

 

 

酒井直斗さんと加藤Dの迷コンビで、一週間の仕事の疲れを吹っ飛ばすようなゲラゲラ笑える放送を聴きたいですね。

 

 

 

直斗さんをはじめ番組スタッフさん、そして参加のリスナーさん、その節は本当にありがとうございました!!!