さてさて、もう間もなくオープン戦が始まるという段階で、BsCLUB事務局さんから一通の封書が。

 

 

 

 

 

 

 

 

中身は会員証と指定席引換券、そしてユニフォーム割引券でした。

 

 

 

このユニフォーム割引券で誰のユニを選ぶか、そしてどの日程でどの席に座るか…等々、色々考えをめぐらせていますが、なかなかまとまりません(笑)

 

 

 

さて、会員証を手に取って「おぉっ!」と思わず声が出てしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

今季のゴールドメンバーの会員証デザインがこちら。

 

3rdユニフォームをメインとして、白地にゴールドのアクセントという形。

 

 

聡明な感じがして新鮮味がありますね。

 

 

 

というのも。

 

 

 

これまで4年間がゴールドベースの会員証だったので、そこから一気の方針転換。

 

 

 

ここまで一気に変えてくるというのもそう無いと思うので、やっぱり新鮮に映りましたね。

 

 

 

 

 

この会員証とともに一年過ごすことになります。

 

他のジャンルと平行して、今年は何試合バファローズの試合を見に行けるか…

 

 

 

 

楽しみでもあります。