やっぱりね、「笑う」ってのは最高のストレス発散だと思うんですよ。



ということで、尾頭橋の駅近くで酒井直斗プロデュースのイベント

トークライブ「ともだち」


その第一回に行ってきました~。



ざっくり言うならば直斗さんの交遊をひろげよう!!
という趣旨で、ゲストを呼んでトークライブを繰り広げようというものでした。


今回のゲストは直斗さんと同じ事務所・どっかんプロ所属の「しおあじ」さんと「はしの」さん(はさのさんは受付の主担当)


予定の約1時間を軽~くオーバーするトークライブ、本当に濃密で笑いの絶えない時間でした。


普段のお笑いライブとは違って、芸人さんの「素」っていうのも見れた、貴重な機会だったのかな?と思います。


今はM-1だったりR-1だったり賞レースが多いですが、今回のような賞レースとは無関係の緩いトークライブというのがやっぱりゲラゲラ笑えていいな、と思います(笑)


しおあじさんの独特の間と空気感、そして直斗さんのトークのセンス。

そして時々爆弾を放り込むはしのさん。


いろんな化学反応が起きた素晴らしいライブだったと思います。


また第2回以降も開催される、とのことのようで……日程が会えば是非行ってみたいですね。


どなたかドラゴンズファンの芸人さん・タレントさんともトークしてほしいな……と思う次第です。


本当に、ありがとうございました!!!