昨年末に入会したBsCLUB2017ですが…。
 
 
今日、会員証諸々が届きました。
 
 
2月中旬頃という形で情報を聞いたので、思いの他到着が早かったです。
 
 
 
 
指定席引換券は2枚。
 
これを使うタイミングも毎年毎年悩むんですよね~。
 
個人的に好カードだったりイベントユニの時だったりはより良い席で見たいですし、本当に使いどころが難しいんです。
 
ほっともっと神戸だったらなかなか良い席も取れるので、迷わず使うのですが、今年に関しては行けそうな感じではないし。
 
 
とりあえず、開幕ぐらいまで考えたいと思います。
 
 
 
 
 
で、特典のサードユニフォームですが。
 
今回はハイクオリティ割引券にしました。
 
去年までは無地のユニフォームを届けていただく形を取っていましたが「どのみちユニフォーム買うし…」ということで割引券をいただくことに。
 
対象の選手は去年の定番選手だけかな…?と思っていたらかなりの選手が対象になっているようで、僕の贔屓の選手も何人かがラインナップになっていますし、こちらでも迷うところ。
 
 
 
 
 
キャンプも第一クールが終わりましたし、シーズンはすぐそこ。
 
 
ボチボチどうするか決めていかないといけないですね~。