こういうニュースが入ってくるとなると、シーズンの終わりが近いのを感じますね…。

 

 

 

ロッテのサブロー選手が現役を引退する・・・ということのようです。

 

 

中日ファンとしては、2010年の日本シリーズで打たれた記憶が大きいですね。

 

 

 

 

4番でありながらもホームラン打者ではなく単打・二塁打で後続につなぐ「マリンガン打線」の中軸でした。

 

 

また、マリンのアナウンスも独特なもの。

 

二軍生活が多くなって、聴く機会が減りましたが「サブローーーーー!」のアナウンス、もう少し聞きたかったな、というのはありますね。

 

 

 

 

まだまだシーズンは残りますが、ひとまずお疲れ様でした…。

 

 

ということになります。

 

 

 

予定が空けば、サブローのアナウンスを聞くために中継付けてみようかな…と思います。