とりあえず、特報という形で(笑)

 

JABAから、来月末の伊勢松阪大会の日程が発表されましたね。

 

 

一応、ブロック分けだけでも書いておきましょうか。

 

 

【Aブロック】

ヤマハ

永和商事ウイング

JR東日本

日本新薬

 

【Bブロック】

JR東海

Honda鈴鹿

三菱日立パワーシステムズ横浜

NTT西日本

 

【Cブロック】

トヨタ自動車

王子

日本通運

北信越代表チーム

 

 

以上のようなブロック分けになりました。

 

 

去年の出場チームと見比べると、実績のあるチームが揃った印象があります。

 

既に日本選手権本戦出場を決めているチームは5チーム。

北信越地区のチームは本戦出場が今大会に出場ということなので、最低でも合計6チームになりますね。

 

また、去年からの連続出場は東海地区を中心に5チームになります。

 

 

今年も最低1日は観に行く予定。

できればうち2日間は観に行きたいですね~。

 

 

ドラフト候補になる選手も多いでしょうし、今から目当てを探しておくのも良いかも知れません。