さてさて、先日の後半2箱です。

 

 

前回の記事ではお店で開封した分の結果でしたが…。

 

 

 

今回は自宅に持ち帰っての2箱開封。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、結果に行きましょうか。

 

 

 

【1箱目】

 

 

 

Bs SENSATION 伊藤光(77/90)

 

 

 

 

斎藤綱記 直筆サイン(17/60)

 

 

 

1箱目のサインは2年目左腕の斎藤。今季のファーム成績は防御率6点台ですが、まだまだこれからの選手。

体格も良いですし、もっともっと伸びて欲しいですね。

 

 

 

 

 

【2箱目】

 

 

鈴木昂平 直筆サイン(22/50)

 

 

 

 

 

大城滉二 ルーキー限定直筆サイン(08/10)

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

今年のバファローズチームエディションで一番欲しいカードですね。それを引けたのは本当に嬉しい。ここ最近は1番サードで固定されていますし、このままレギュラー定着を…と思います。そして安達と三遊間を組んで欲しいですね。

大城のルーキー限定に留まらず、鈴木昂平のサインも出現。ホットBOXな上に、いずれもルーキーってのは個人的に嬉しいですね~。

間違いなく、今年のバファローズで一番の引きだと思います。

 

 

 

 

 

思い切って増やしてよかったな…と思っています(笑)

 

 

贔屓の選手も出ましたし、ソレがホットBOXだった。

 

 

この引きは言うことないですね。