こんにちは😊。

広島カープの大瀬良大地投手が、
2024年6月の月間MVPを受賞しました拍手拍手拍手音符
大瀬良投手は2014年ドラフト1位でカープに入団。
新人賞や最多勝や最高勝率のタイトルを
獲得するなど、カープのエースと活躍。

今年はノーヒットノーランも達成し、

ここ数年は成績が残せず苦しんでいて、
可哀想だったけど、
完全復活の活躍で嬉しい爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



大瀬良投手は、勝負の世界にいる人とは
思えないほど、優しく丁寧で、
荒ぶる態度を見たこともない、
とても人間が出来てるキラキラ感じがする人。



今日の同じ中国新聞に、元てんかん患者の
桑原奈央さんが病気の克服に、大瀬良投手が
支えになったという記事があり、

大瀬良投手には2歳下のダウン症の弟さんがいて
「弟のおかけで野球を頑張れた」と話ている
姿を見て「私も大瀬良投手のような人になりたい」
と思ったと書いてあった。


大瀬良投手の弟さんのことは初めて知った。

あの優しい性格は、そういうことだったのか虹

大瀬良投手も母親の愛情を独占出来ず
つらいこともあったでしょうね。


大人になっても、厳しい勝負の世界で、
あの優しい性格のままで頑張ってる姿。


苦しい時期を乗り越えて、
活躍する大瀬良投手を益々応援したい野球!!


頑張れ、大瀬良⚾!!
頑張れ、カープハート!!


最後まで読んで下さり、ありがとうございますハート

 

広島でイベントを開催していますルンルン
情報をお届けしますので、
LINE公式アカウントの登録をおねがしますピンクハート
友だち追加

◇Instagram: @NORINORI55717