春の風物詩 黄砂なんですかね~~??? | 洋酒の佐藤くん

洋酒の佐藤くん

京都・舞鶴の酒屋?ギフト屋?みやげ屋?の4代目が綴るあれやこれや。

今週の出来事の報告です。

 

 

木曜日、道路の向こうは海岸。

 

2個目の信号の次の交差点奥は海です。

 

向こうに対岸の山が見えるはずなんですが・・・目

真っ白で何も見えませんね~~~

曇ってるわけではないんですけどね~~

ブキミに手前の信号が黒信号になってるグラサン

 

翌日のほぼ同時刻はこんな感じになっていました晴れ

これでもちょっとハッキリしないな~て感じですが、前日に比べれば相当マシですね。

 

さすがにクルマもうっすらと白く汚れています。

 

春先はこんな感じでイヤですね~

 

そろそろジャケットもしまいたいけど もうちょっとの我慢かな~??

 

 

ポチリ下差し

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村