今日は次男君の幼稚園の卒園式でした。
1歳から保育園に通い、昨年からは同じ敷地内にある幼稚園のほうへ転入し、新たな風を吹き込んだ次男君。
あまりにも溶け込み、人気も得た?次男君でしたがついに卒園です。
不思議と多くの人々から親しまれる「何か」を持っているようです。![]()
小学校に入ったらテストで100点を取る!!そうです。 ガンバレー。![]()
因みに今年の卒園式は各家庭2名までの参列という新型コロナ対策のもと執り行われました。
卒園式はできるのか!?という心配もある中で、子供たちは元気に巣立っていったのでした。
感極まって涙ぐむ先生「今までありがとう・・・」に対し![]()
次男君 「まだ来るで。」![]()
そうなんです。3月31日までは幼稚園の申し込み保育で行くんですね~。
以上、すべて妻から聞いたハナシでした。
卒園記念ポチッとね
