冬が、クリスマスが近づいて来ました! | 洋酒の佐藤くん

洋酒の佐藤くん

京都・舞鶴の酒屋?ギフト屋?みやげ屋?の4代目が綴るあれやこれや。

もう11月も終わりが見えてきましたね~~。

 

昨日は長男君とインフルエンザの予防接種に行ってきました。チョキ

 

夕方、いつもお世話になる某医院さんは超満員!!!ポーン

 

長いやろうな~~ と思っていたら、やっぱり・・・

 

結局およそ1時間30分ほどかかりました。

 

途中、二人で「あっちむいてホイ!」とかしょーもない話とかして時間を潰していましたが、さすがに1時間越えはしんどかったです。

でもこれでインフルエンザ対策はできたのでオッケー👌ということにしましょう。

 

お店には、クリスマスのお菓子が入荷してきています。クリスマスツリー

↑↑ これは本高砂屋のクッキー

 

モロゾフのチョコレートとかも色々ございます。クリスマスベル

 

ウチは仏教やからクリスマスは関係ない!という方にはこれ。↓

干支ボトルのお酒です。ほっこり

 

年末の雰囲気が出てきましたね。

 

今年もあと1ヶ月。

 

御歳暮は洋酒の佐藤で。ニコニコ

 

ぽちっと。ダウン

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村