ハッピーなバースデーに!!! | 洋酒の佐藤くん

洋酒の佐藤くん

京都・舞鶴の酒屋?ギフト屋?みやげ屋?の4代目が綴るあれやこれや。

先日の事です。


いつも一緒に飲みに行く大先輩。


知り合ってからかれこれ20年。


ついに還暦を迎えられます。


少し早めにこぢんまりとバースデーパーティーを開催しました。クラッカー


赤い頭巾とチャンチャンコはもう時代ではないので、赤ワインをプレゼント!

ボトルにお祝メッセージのシールを貼付!べーっだ!


ちょっと意味深なイラストはワタクシの自作で、一緒に渡したTシャツにも使用したものです。


残念ながらTシャツの写真を撮るの忘れてました・・・


因みにワインは フランス・ボルドー・サンテステフの名酒シャトー・カロンセギュールのセカンドワイン、

ル・マルキ・ド・カロンセギュール2015です。


美味しかったな~~ラブラブ!


これからもまだまだ一緒に飲みに歩く予定ですが、今さらながら年齢差を感じない人だな~。と感心です。


14歳差を感じさせない飲みっぷりにこちらが負けてしまいそうですあせる


また来月の飲み会が楽しみですワインニコニコ


ポチッと。ポチッと。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村