カッコいいワイン、シャトー・ラトゥール!! | 洋酒の佐藤くん

洋酒の佐藤くん

京都・舞鶴の酒屋?ギフト屋?みやげ屋?の4代目が綴るあれやこれや。


テーマ:

ボルドー5大シャトーの一つで、人気の高いワインをご紹介。ワイン


シャトー・ラトゥール です。
シャトー・ラトゥール2006

ボルドー・ポーイヤック村の名品であり、その味わいは実に芳醇で飲めば幸せになれる!気がします。


若い頃、まだ有名ワインが高騰する前に飲んだことのあるこのワイン。


本当に美味しくて感動したのを覚えています。ラブラブ!




シャトー・ラトゥール 2009年 750ml  中身はこんな感じです。


税別100,000円 特別価格にて提供いたしております。


このワイン、店頭のワインセラーに寝かせてございますのでご自由にご覧いただけます。


「よっしゃ、買ってやろう!」という方は是非ご来店くださいませ。


商品の性格上、お電話での取り置きは対応致しかねます。


洋酒の佐藤のワインたちはワタクシの独断で仕入れを致しておりますので、ワタクシ好みのワインが多いのが特徴です。


従いまして、フランスワインはボルドーがメインになっています。ご了承下さいませ。


最近はイタリアとスペインも増えてきましたよ~。

ワイン通のあなた、シャトー・ラトゥール 一本いかがですか?べーっだ!



GW前にポチッと。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

若旦那さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ