洋酒の佐藤くん

京都・舞鶴の酒屋?ギフト屋?みやげ屋?の4代目が綴るあれやこれや。


テーマ:
4歳の次男クン、ただ今大きく成長中です。にひひ

 

身長105cm・体重18kg超の立派な保育園児です!(クラスで最大かも???)

 

長男クンの使った七五三の着物がもう着れなくなるので(直しましたが…)今年、お参りをしました!

 

地元の白糸浜神社へお参りです。(火曜日です。)

キチンと2礼・2拍手・1礼致します。


ワタクシ達家族も同じく・・・。


最後に千歳アメを頂きました。


残念ながら長男クンは小学校のため不参加です。


神主さんには日頃のお付き合いやお祭り等でお世話になっていますので、

長男クンのこともよく御存じで、仕切りに


「今日はお兄ちゃんはおらんのか?」と、


気にかけて頂きました。そして最後にお土産を頂きました。


町のみんなに愛されている?兄を見習うんだよ次男クン!!


その後写真撮影をして、みんなで食事会をして、

そして休日は終わって行きましたとさ。チャンチャンニコニコ


ポチッとね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

若旦那さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。