暑い夏にはスパークリングワインがオススメ!!
と、酒屋らしくスタートです。
スパークリングワインというのは本当に種類が多く、特にMOETやDOM PERIGNONは有名ですが、値段のほうもピンからキリまで色んなのがあります。
今回はちょっと色モノ?とでもいいましょうか、変わったスパークリングワインをご紹介します。
MAVAMマバム というスペインのメタリックスパークリングなるものです。
色がキレイですよね~
しかし、このスパークリングワイン色がキレイなだけじゃないんです。
何がメタリックスパークリングワインなのか!?
答えはこれだ!!
??? 写真では分かりにくいですが中にある白い粉?的なものがグワングワン渦巻いています!
通常時は沈殿しているのでボトルを振って頂くとご覧の通り、中身がまるで木星がごとくグルグル回るんです。
パーティーにもってこいのワインですね。
よーーく冷やしてレッツ パーティー!!!![]()
ポチッとね。
にほんブログ村